忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの1番バトン

今日はひさびさのバトンですヽ(≧▽≦)/

……ネタがないからじゃないですよ(・ω・;|||

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 天海めい、♀です。
 大学1年生です。

▼あなたの1番の長所はどこですか?
 うーん……嫌なことをすぐに忘れられること(笑)

▼あなたの1番の短所はどこですか?
 あきらめが早い!

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 えっと……友達……
 恋愛的な人はいません(´ー`)ノ

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 おいしいものを食べているとき(笑)
 でもグルメじゃありません

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 テスト週間の少し前。
 もっと勉強しておけばよかった(>_<)

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 今は、読書!
 とにかくいろいろと読みたいです(^^*)

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 うーん……うーん…………特にこの人っていうのはないですね。
 友達にはけっこう気を許す方だと思いますし。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 あ、愛……ですか。
 恋愛という意味でなければ、高校2年生ぐらいですかね?
 恋愛的な愛は……秘密です☆

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 志方あきこさん!
 まわりにあんまり知っている人がいなくて、カラオケで歌ってもさみしいんです(^_^;)

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ファイアーエムブレム『新・暗黒竜と光の剣』!
 暇を見つけてはやっています(笑)

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 西洋の歴史や文化ですね。
 そのために英文科に行ったんですから。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 何かに向かって一生懸命頑張っているとき。
 高校の時は、演劇。
 今はサークルと、劇団のお手伝いです。
 程々に忙しいのが一番です(^^*)

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 化粧が濃い”今風の”若者。
 正直、近付けないです(^_^;)

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 ギリシャ!
 ……いや、イタリア…………。
 いっそ、ヨーロッパで(笑)

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 中学2年生の時……ですかね?
 ……ちょっとした”イジメ”みたいのにあっていましてね。
 大したことはありませんでしたが(笑)
 仲のよい友達もいましたし……。
 今では良い思い出です(笑)

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 糸井重里さん!
 あの人は……神です(笑)

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 まだ19ですけど(笑)
 うーん、やっぱり高校時代ですかね。
 夏休み潰して稽古に励んだ思い出が……

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 バイト、どうしよう……ってことです。
 うぅー、不安だ

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 最近だったら、部誌の原稿!
 レポート、テストもあった中で、我ながらよくやったと思います(^_^;)

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 笑顔で楽しんでいるときだと思います。
 何事も、楽しいことが1番(笑)
 これで何かに向かって頑張っていたら最高ですね(^^*)

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 お暇な方、やってみたい方、どうぞm( _ _* )m
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

けっこう見てて共感できたりすることが多くて,ちょっと嬉しくも驚いてます。笑

バトン貰っていっていいですか??
僕の場合はネタがないので笑
回答は明日以降になると思いますが
  • ケンジ
  • URL
  • 2008/08/15(Fri)20:16:08
  • 編集

Re:無題

私も共感してくれる人がいて嬉しいです(^^*)

バトンはご自由にお持ちください。
ひそかに毎日チェックしていますから(^_-)-☆
【2008/08/15 22:58】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

にゅーいん HOME どきどきの……

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe