忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏プロフィール

『みんなの裏プロフ』という占い(?)をやってみました。
結果は以下のとおりです。
本名でやったのですが、名前の部分はHNに置き換えています。

★天海めいの裏プロフ
【名前】
天海めい


【性別】
日本男子

日本男子って…。
一応私は日本女子なのですが…。
でもよく母に「あんたは女の子らしさのかけらもない」といわれます…。


【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アイルランド

なるほど。
私がヨーロッパに行きたいと思うのは、故郷に帰りたいという想いからなのですね(笑


【本当の職業】
イラストレーター

確かに絵を描くのは好きですが…。
私に絵を描かせて売り出したら、大変なことになりますよ(笑


【占い師に言われた私の前世】
洗濯機

せ、洗濯機…!?
生き物ですらないと…。
前世に敬意を払って、今後は洗濯機を大事に使ってやらないと(笑


【年齢をカミングアウトします】
悟った17歳

年齢自体は近いです。
でも悟ってはいませんよ。
多分…。


【ジャンル】
オヤジ系

お、オヤジ………。
そんな……………。
実生活ではちゃんと「女の子」を目指してがんばっているのに…………………………。


【誰にもいえない特技】
裏切り

うーん、これはあたっているような気がします。
裏切るつもりはないんですけどね。
気がついたら結果的に裏切っていたと。
こんなことがたまにあります。


【口癖】
小学生に戻りたい

小学生よりは、中学生か高校生に戻りたいです。
…というか、つい最近まで高校生でしたけど。


【タイプの異性】
天真爛漫な子

あ、そうかもしれません。
でも、身近にそういう人がいないんですよね。





以上、裏プロフの結果でした。
なかなか面白いので、皆様もやってみてはいかがでしょうか。


みんなの裏プロフ
http://uraprof.jp/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

中止 HOME 話し合い

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe