忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC反抗期?

普段使っているノートパソコンですが、ここ最近調子がよくありません。
以前から体調不良を訴えていたパソコン君ですが、最近はネットに接続するのが異常に遅くなっています。
半フリーズする事もしばしば……。
おかげでワープロを使った宿題や、調べ学習、ブログの更新が非常にやりづらくなっています。
ちょっと前までは、表示が遅くともちゃんと接続できたのに……。
ブログの更新を怠ったことに対しての反抗でしょうか(笑)
……そろそろ買い替え時かなぁ、なんて思っています。
PR

頑張れぇヽ(≧▽≦)/

今日、パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージの第3戦がありました。
とは言っても、私はバイト中で中継は見れず、スポーツニュースで結果を知ったのですが……。
それにしても、面白くなってきましたね♪
私はもちろん地元のチームを応援しているのですが、現在2勝2敗……。
どちらが日本シリーズに進出するのか、わからなくなってきています。
スポーツニュースによると、明日の一戦が勝負の分かれ目だそうです。
2連勝の勢いで明日も勝てれば、本拠地に帰ってくる夢も現実に……(* ̄▽ ̄*)
頑張れぇヽ(≧▽≦)/
……と、実家から応援しています(*´・ω・)ノ゛

かなりお久しぶりです……

一ヶ月近くも放置してしまいました……。
空白の数週間、私の身に何があったのかはご想像にお任せします……。

いや、何にもなかったんですけどね(笑)


気を取り直して、今日の出来事に参りましょう。


今日は、久しぶりのバイトの日でした。
学校祭でバイトを休んでいて、10日ぶりの出勤となったわけですが……見事に感覚を忘れています。
袋詰めはいつもに増して下手くそだし、クレジットカードの読み込みさえ間違えそうになる始末……。
3時間ほど経ってようやく感覚が戻ってきたと思ったら、今度は突然のめまい(?)に襲われ……。
急に鼓動が早くなって、冷や汗が出てきたんです。
さーっと血の気が引くような感覚で、時折視界が真っ暗に……。
これはまずいと思い途中でトイレ休憩をとりました。
トイレに入った瞬間は、視界が真っ暗で壁に手をついて何とか入っていった感じです。
トイレに入ってしばらく休んでいると、異変はおさまりました。
閉店まで30分を切ったある時間の出来事でした。
……たぶん、貧血でしょう。
最近不健康な食事ばかりとっていますから(笑)
…………改めますm(_ _)m
ちなみに、今はぴんぴんしておりますd(●・∀・●)

あぁぁ……

や、やってしまった……。
昨日、ブログの更新すっかり忘れてた…………orz
せっかくここまで頑張ってきたのにと思うと、悔しいです………………。

ま、気持ちを切り替えて気楽に頑張ります。

夏休み最後の日

遂に今日で、夏休みが終わってしまいました……。
一ヶ月半ぶりの学校だけあって、教科書が部屋の隅にひっそりと山積みにされています。
明日使う分を、そこから引っ張り出さなきゃなりません。
……面倒です。
明日ちゃんと起きれるか心配です……。

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe