忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ムカデもどき”襲来!

奴との出会いは、突然やって来ました……。
私が自室で携帯をいじっていた時のことです……。
携帯画面を見つめる私の視界の端に、黒い影が映りました……。
何かと思いそちらに視線を移します……。
それは、謎の虫でした……。
容姿は明言致しませんが、奴を見て私はムカデなのではと思いました……。
とは言っても私は本物のムカデを見たことがないので、確証は持てません……。
“ムカデもどき”とでもしておきましょうか……。
さて、話を戻します……。
とにかく、謎の虫が私の部屋に侵入していたのです……。
奴を見つけた私の反応は、自分で言うのもなんですが、実に素早いものでした……。
驚きの声を上げながら奴と距離をとり、奴を退治する方法を考えながら部屋の中を見渡しました……。
あるのは、ティッシュの箱だけです……。
ティッシュでつまんでゴミ箱に捨てようかとも思いましたが、その考えは一瞬にして消え去りました……。
直接手で触りたくないのです……。
叩き潰すという手もありますが、奴のいた痕跡を残したくない私は、ある方法を思い付きました……。
ガムテープでくるんでゴミ箱へポンです……。
早速ガムテープを探し出し、長めに切って奴と対峙します……。
奴は意外に大きく、上手くガムテープを被せないとはみ出てしまいます……。
オマケに、素早いのです……。
私は三度ほど、奴にガムテープ攻撃を試みました……。
結果は全て失敗……。
私の引け腰がいけないのか、上手く動きを封じることが出来ません……。
携帯で時間を確認すると、戦闘開始から一時間が経過していました……。
何とか始末して、安眠を勝ち取りたい……。
そう思いましたが、実は出掛ける用事があったのです……。
そして、携帯を確認したその時が、出発予定時間の数分前でした……。
惨敗です……。
足を震わせ、何とか立ち向かったのに、奴の方が一枚上手でした……。
私はその後の処理を父に託し、家を後にしたのでした……。




いや、ホントに怖かったんですよ!
大きいし……。
虫嫌いの私にとっては、大問題だったのです。
奴は、父がちゃんと退治してくれていました。
でも父に言わせると、あんなの大きいとは言わないんだそうです。
ガムテープで太刀打ちできなきゃ、十分大きいですよ……。
ワラジムシでさえ、苦戦するんですから…………。
とりあえず奴は去ったので、ちゃんと自室で睡眠をとれそうです(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピッ HOME 夜型睡眠

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe