忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の5日間、幕開け

怒涛の5日間の、初日が終わりました。
……私がお手伝いしている劇団の公演が、来週の火・水曜日に迫っているのです。
今日は恐らく本番前最後になるであろう、通し稽古でした。
皆さん気合いが入っていて、普段の稽古とはまた違う緊張感が漂っていました。
そしてこの通し稽古で、私は初めてお芝居の全容を見ることとなりました。
笑いあり、涙ありの、本当に面白いお芝居でした(^-^)
稽古でこれなのですから、本番への期待は高まります。
今回は嬉しいことに、本番の舞台を劇場で見ることができそうです。
受付・会場案内という仕事はありますが、今から楽しみで仕方ありません。
ただ、自分の体力が続くかが心配です。
今日はちょっと札幌の街中をさまよっただけで、足が痛いです。
日頃の運動不足が響きます……。
明日は最後のビラ配り&スタッフミーティングです。
帰ったらゆっくりお風呂に入っていて、早めに寝ることにします。
PR

にゅーいん

ここ3日間ほど妹が熱を出していると思ったら、今日入院することになりました。
『リウマチ』の一種だそうで、免疫細胞が攻撃すべきではない細胞まで傷つけちゃっているそうです。

まあ、入院といっても『検査入院』みたいなもので、特別症状が重いからというわけではないようです。
その証拠に、今日お見舞いに行ったらぴんぴんしていましたから。
おまけに携帯の電池が危ないから充電してこいと言われましたし……。
病院で電気機器を使うには、追加の料金がかかるそうなのです。
……元気で何よりです(笑)

明日は大通りに行く予定があるので、ついでにといっては何ですが、大通りの妹が入院している病院にお見舞いにでも行ってやることにします。
……そういえば、妹が授業で使っている世界史のファイルをもっていったら、「資料集がない」と文句を言われたんでしたっけ。
世界史好きな妹のために、世界史の資料集ももっていってあげますか(笑)

……自称姉バカな私は、妹が家にいないとさみしいのです(*´・ω・)

あなたの1番バトン

今日はひさびさのバトンですヽ(≧▽≦)/

……ネタがないからじゃないですよ(・ω・;|||

どきどきの……

今日、近くのスーパーに履歴書を出してきました。
……バイトの面接を受けるためです。
バイトをやらなきゃといいつつ、今まで先延ばしにしてきました(^_^;)
気がつくともう8月……。
ちょっとあせってきています。
高校の時バイト経験がないので、正直何をどうすればいいのかわかりません。
書類審査で落とされたらどうしよう……(^_^;)
電話がかかってくるのが怖いです。

スピードプレイヤー

今日、高校の友達からメールがありました。
内容は、カテゴリーにもあるとおり、ファイアーエムブレムについて。
新・暗黒竜と光の剣が発売されて1週間も経たないうちにクリアしたというものでした。

……早っΣ(・ω・;|||

いくら私が闘技場に入り浸ってなかなか進んでいないとはいえ、驚異的なスピードです。
さすが、私の友達です(^_^;)
私の方は、あと1週間あってもクリアできそうにありません。
まあ、のんびり進めていきたいと思います。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe