忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎だらけ

またまた逆転裁判4をプレイ中です。
ついに第4話まできました。
もう、何が何だか訳が分かりません。

今日も夜更かしは間違いなさそうです…。
PR

初めての味

今日はサークルの1年生だけで、もんじゃ焼きを食べに行きました。
実は私、もんじゃ焼きを食べるのは今日が初めてなんです。
2時間食べ放題だったので、いろいろなもんじゃ焼きを食べてみました。
最初に食べたのは普通のもんじゃ焼きでした。
その後メニューを見てみると、気になるものが…。

「デザートもんじゃ」

カッコがきで、焼いて食べるものですとしっかり注意書きがありました。
いろいろな味があって、とりあえず「バナナ」と「パンプキン」を食べてみることに…。
パンプキンは、意外においしかったです。
しかし、バナナはというと…。
温まった生クリームとフレークが合わさって、おいしいともまずいともいえない、なんとも不思議な味がしました。

いろいろと「初めての味」を体験した1日なのでした。

プレイ中

ただいま、逆転裁判4をプレイ中です。
すでに第3話まで来ました。
昨日逆転裁判をやっていて寝るのが遅くなったことは、内緒です(笑

それにしても、最近文章が短くなってるなぁ…。

幸せ誕生日

今日は私の誕生日でした。

そんな今日、友達がカラオケに誘ってくれました。
3人で3時間半歌いました。
さすがに3人だとまわるのが早い早い。
カラオケの途中で友達がプレゼントをくれました。
友達が描いた、スマブラキャラの絵です。
忙しいのに、わざわざパソコンで色を付けて渡してくれました。
とても嬉しいです。

家に帰ったら、妹からもプレゼントをもらいました。
ハンカチに、FEのイラストに…逆転裁判4!!
まさか、ゲームソフトをいただくとは…。
安売りしていたそうですが、それにしてもすごいです。

今までで最高の誕生日でした。

眠い…

昨日のお手伝いが、今日に響いています。
昨日は帰りが遅くなり、そして寝る時間も遅くなってしまいました。
そして今日は、朝早くに家を出なければいけません…。
授業中に寝るわけにはいきませんし……。

あ、決して「いい子」ではありませんよ。
今日の授業は私の好きな授業なのです。
実際、なぜか授業中だけは眠気がきませんでしたから。

とにかく、遅寝早起きは体に悪いです。

前のページ 次のページ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe