忍者ブログ

Desiderium

天海めいの日常を、自由気ままにつづります。 不定期更新ですが、なるべく毎日更新したいな♪

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブがやってきた!

我が家にペンタブがやってきました!
正確には我が妹の部屋に、です。
妹はHPに自分で描いたイラストをのせて公開しているのですが、今まではペンタブが無くて苦労していたみたいです。
そしてついに我慢しきれなくなって、買ってしまったとか……。
自分のお小遣いで……!
聞くと、値段は1万円以上するそうです。
どこにそんなお金があったのやら……。
PR

ケンジさんへ

最近の携帯は画像が良くて機能もたくさんあると聞きますが、いまいち使いこなせません……。

でも画像処理機能はなかなか面白いですよ。
他人の写真を撮って、後からその写真にフレームをつけてみたり、モザイクをかけてみたり……。
妹の写真を加工して見せたら、とても面白がっていましたよ。
私の携帯には”デッサン”という特殊効果を付けられる機能があって、なかなか格好いい「絵」ができます。

たいてい保存はせずに、見せたら消しちゃっていますけど……。

昨日の写真……

今日パソコンで見たら、あまりキレイに写っていませんね……。
携帯で見たときは、そこそこきれいだったんですよ。
肉眼だと写真とは比べ物にならないくらい真っ青で……。

きれいな物は写真なんかじゃ写せないってことでしょうか?

いや、ただ単に私の腕が悪いのかも……。

どうも携帯のカメラは苦手です……。

本日は晴天なり!

今日は雲一つない晴天でした。
真っ青な空、暖かな日差し、心地よい風……。
そんな日には自転車でどこかへ出かけたくなります。

……というわけで、我が家の愛用自転車“カエサル号”でバス定期を買いに行きました。
いつもとはどこか違う風を感じながら自転車で走るのは、なかなかいいものです。

過ごしやすく、すがすがしい一日でした。



マッハタブー

今日も妹のテスト期間を無視してスマブラをやりました。
今回は前回使いやすいと判明した、リュカ・フォックスコンビでゲキムズに挑みます。

今日は非常に絶好調でした。
同じキャラばかり使っていたので、慣れてきたのでしょうか。
ふと気がつくともう7・8体目ということがしばしありました。

そして……ついにタブーの元にたどり着くことが出来ました!
回復アイテムを余裕で残した状態での最終決戦……。
緊張感が増していきます……。

……結果は惨敗でした。
攻撃のスピードが速く、かわすので精一杯です。
さすがラスボス、強いです。

次こそは絶妙なコンビネーションでクリアを目指します。

前のページ 次のページ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





年代別ブログ図鑑

お気に入りのサイト様

プロフィール

HN:
天海 めい
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/04/27
職業:
大学生1年生
趣味:
ゲーム、読書、観劇
自己紹介:
ファイアーエムブレムとMOTHERをこよなく愛する道産子です。
今年、はれて大学生となりました。
あと、演劇にも興味があります。
コメントがあればなるべく返すので、気軽にコメントしてくださいね♪

最新のコメント

[09/09 ケンジ]
[08/31 ケンジ]
[08/15 ケンジ]
[08/09 ケンジ]
[07/10 ケンジ]

ブログ内検索

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe